よくあるご質問-mod01

カウントパック契約・定額制契約の内容について
インク、トナーの品質は?

世界で認められた極小粒子インク、高品質トナーを採用し、印刷品質、保存性に優れています。


Back To Top

初期費用はいくらですか?

基本的にかかりません。納品時2F以上、EVなしなど引き上げ料金などが発生する場合があります。


Back To Top

最低利用のレンタル期間はありますか?

基本は1年単位~のレンタルとなりますが、状況に応じ長期・短期ご相談承ります。


Back To Top

インク、トナーの注文時に費用はかかりますか?

かかりません。機器利用レンタル料金のみでご利用頂けるインク・トナー・保守付きの内容となります。レンタルとなります。


Back To Top

機械に不具合が発生した費用はかかりますか?

かかりません。消耗部品を含め、修理・保守費用はレンタル契約継続の間はサポートさせて頂きます。(故意による滅失などお客様起因は除く)


Back To Top

本当にレンタル料金以外はかかりませんか?

かかりません。送料等もレンタル契約料に含まれています。


Back To Top

レンタル料金の支払方法は?

口座振替でのお支払いとなります。申込日によっては初月のレンタル料は銀行振込をお願いしています。


Back To Top

インク、トナーの追加注文の方法は?

インクジェットの場合、在庫カートリッジが1つになったらご連絡をください。追加カートリッジを発送致します。 レーザーの場合、空トナーを送って頂きご注文と契約までの利用状況に応じ新しいトナーをお送りさせて頂きます。


Back To Top

互換インクやリサイクル(再生)トナーを使用していますが比較するとどちらが得ですか?

当社と得となります。互換インクやリサイクルトナーで印刷できる枚数は、お客様の印刷する印字比率(インク、トナーの使用量)によって変動します。 印字比率によっては直ぐに無くなってしまいますが、弊社では印字比率にかかわらずご契約の内容に応じ、インクトナー本数、印刷枚数を保証していますのでお得になります。


Back To Top

機器に不具合が発生した場合は?

カスタマーサポートセンターにて対応致します。
それでも直らない場合は、状況に応じエンジニアの派遣(無料)、または新しい機器(無料)を交換致します。


Back To Top

リースの残高がありますが、安くなりますか?

安くなります。リース料、ローン残高にかかわらずトナー・インク・保守などのカウント料・消耗品料を当社に切り替えて頂くことで、現在の利用料の最大75%まで削減できます。


Back To Top

お電話によるお問い合わせは

TEL

メールでのお問い合わせ

お問い合わせをする

Leave a Reply

*